“ウ・ヨンウ弁護士の親友ドン・グラミ役”女優チュ・ヒョニョン、ついにゲーム広告も手に入れた…売れっ子だね


韓国女優チュ・ヒョニョンの広告撮影現場ビハインドが公開された。

最近tvN「芸能人マネージャーとして生き残る」で新入マネージャー“ソ・ヒョンジュ”キャラクターを熱演し愛されているチュ・ヒョニョンが今回はゲーム広告モデルに抜てきされ話題になっている。


チュ・ヒョニョンは最近、インスタグラムに広告撮影現場を撮影したビハインド写真を公開した。 写真の中のチュ・ヒョニョンは多様なポーズ、コンセプトに合うファッションとシックな魅力からさわやかさまで全く違う雰囲気を誇って視線を集める。 特にパンチ姿勢を取りながらカリスマを誇示する写真では、モデルに劣らないオーラが感じられる。

チュ・ヒョニョンは先立って「SNLコリア」、ENA「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」などの作品を通じて人気俳優の仲間入りをした。 弾むような個性と機知に富んだキャラクターをオーダーメイド服のように消化し、視聴者に笑いを与えた。 多様な作品を通じて魅力を十分に発揮したチュ・ヒョンヨンは最近、広告界のブルーチップに浮上し、多数の広告モデルの座を占めて広告界を席巻している。



WOW!Korea提供

関連記事

2022.11.29