≪韓国ドラマREVIEW≫「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」15話あらすじと撮影秘話…出演者たちからのメッセージ1=撮影裏話・あらすじ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

今回は、キャストたちからのあいさつをお届けする。

イム・ソンジェ:みなさん、こんにちは。ひげ社長を演じたイム・ソンジェと言います。僕の家が今壊されてます…(笑)妙な気分です。僕らがこうして撮影が終わった作品をお見せできるのもうれしいんですが、俳優同士やスタッフの方々との時間がすごく幸せで、メイキングをもっとお見せしたかった作品です。ひげ社長を作ってくださった作家さん、自分に任せてくださった監督さん、接してくださったキャストのみなさん、見てくださった視聴者のみなさま、本当にありがとうございます。

チュ・ヒョニョン:こんにちは。「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」でトン・グラミを演じたチュ・ヒョニョンです。この作品に出会えたことは、私にとって大きな幸運でした。今後もこの思い出を原動力として頑張れそうです。いい作品にめぐりあわせていただいて、感謝しています。ご覧いただきありがとうございました。

チュ・ジョンヒョク:こんにちは。「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」でクォン弁護士、腹黒弁護士を演じたチュ・ジョンヒョクです。実は、このドラマが決まったこと自体が奇跡だったんですが、みんなで一緒に呼吸を合わせて楽しく撮影させていただいたので、作品にも表れていると思います。ありがとうございました。幸せな時間でした。

ハ・ユンギョン:こんにちは。チェ・スヨン、春の日差し役のハ・ユンギョンです。はじめまして。まだ終わった実感はないです。すがすがしい気持ちと寂しい気持ちがありますが、二度とないだろうというくらい俳優たちの相性がよく、楽しく撮影できました。みなさまに注目いただいて、胸がいっぱいです。ありがとうございます。皆様の幸運を祈っております。

カン・ギヨン:こんにちは。視聴者のみなさま、本当にありがとうございました。“ハンバダ“のみんな、本当にお疲れさま。寂しくなりますね。撮影期間は本当に幸せでしたし、またみんなに会いたいです。またその機会があればうれしいです。ありがとうございました。チョン・ミョンソクでした。

(2ページに続く)

関連記事

2022.11.25