「ウ・ヨンウ」理想の上司俳優カン・ギヨン、「god」コンサート会場で”ファン心”爆発!…キム・テウと認証ショット


俳優カン・ギヨンがグループ「god」のコンサートを訪問した。

カン・ギヨンは11日、自身のインスタグラムに「しばし2000年代に行ってきた感じ」という文と共に数枚の写真を掲載した。

公開された写真にはソウルKSPO DOME(オリンピック体操競技場)で開かれた「god」のコンサート会場前で応援棒を持っているカン・ギヨンの姿が盛り込まれた。 また、彼は「god」メンバーのキム・テウと一緒に撮った写真も掲載し、注目を集めた。 デビュー23周年を迎えた「god」は9日から11日までの3日間、KSPO DOMEでコンサート「2022 god ON」を開催した。

カン・ギヨンは8月に放送が終了した「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」で弁護士チョン・ミョンソク役を演じ、“理想の上司”としても愛された。 彼は、来年1月18日に封切りする 「交渉」(原題)にイ・ボンハン役で出演する予定だ。 「交渉」は、最悪の拉致事件でタリバンの人質になった韓国人を救うためにアフガニスタンに向かった外交官と韓国情報機関の国家情報院(国情院)の要員とともに繰り広げる交渉作戦を描いた作品だ。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.12.12