ファン・ジョンミン&ヒョンビン主演「交渉」、来年1月公開確定…2人の俳優のケミに期待


俳優ファン・ジョンミン&俳優ヒョンビン主演の映画「交渉」が、来年1月に公開されることが分かった。

配給会社プラスエムエンターテイメントは7日、「ファン・ジョンミンとヒョンビンの初ダブル主演、「私たちの生涯最高の瞬間」「情報提供者」「リトルフォレスト」のイム・スンレ監督の新作として期待を集めている映画「交渉」が、2023年1月18日に公開を確定した」と明らかにした。

同作は、最悪の拉致事件でタリバンの人質となった韓国人を救うため、アフガニスタンに向かった外交官と現地国政院要員の交渉作戦を描いた映画だ。

ファン・ジョンミンとヒョンビンがピロップ事件発生後、アフガニスタンに派遣された交渉専門外交官チョン・ジェホ役を、中東地域専門の国定院要員パク・デシク役をそれぞれ務める。彼らと共に、俳優カン・ギヨンがアフガニスタンの裏通りで生き残った韓国人として交渉作戦に投入されるイ・ボンハン役で出演し、ウィットと楽しさを加える予定だ。

「交渉」公式第1次予告編は、ピロップ事件発生当時の危険な瞬間と、あらゆる悪条件が続く交渉作戦の状況を、アフガニスタン現地のリアルさが際立つシーンと俳優たちの実感ある演技で伝える。

なお同作は、「情報提供者」「リトルフォレスト」などを制作した映画社スバクとイム・スンレ監督の3回目のコラボレーション作品だ。

来年1月18日に公開する。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.12.07