俳優チュ・ジョンヒョク、「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」の最終回団体観覧会の様子を公開…“以上、クォン・ミヌでした”


俳優のチュ・ジョンヒョクが、「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」の最終回団体観覧会の様子を公開して、最後のあいさつを伝えた。

チュ・ジョンヒョクは19日、自身のInstagramに「以上、クォン・ミヌでした。 愛してます。 ありがとうございます」という文と共に3枚の写真を掲載した。

公開された写真の中には、チュ・ジョンヒョクが共に「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」に出演したカン・ギヨン、パク・ウンビン、チュ・ヒョニョン、ハ・ユンギョン、カン・テオとユ・インシク監督と一緒にピースポーズをしている姿が写っている。 写真を見るだけでも、彼らのしっかりしたチームワークが感じられる。

また、別の写真でチュ・ジョンヒョクは、カン・ギヨンと一緒に最終回団体観覧会の会場で、サムズアップポーズをしています。 また、歯を磨きながら、鏡に貼られたカエルのシールにびっくりする姿をみせて笑いを誘発している。

一方、チュ・ジョンヒョクが出演したドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」は、18日に最終回を迎え、ファンたちと出演俳優たちが一緒に最終回のリアルタイム視聴をする最終回団体観覧会を行った。

関連記事

2022.08.19