チュ・ヒョニョン×キム・アヨン、「SNL」オーディションの舞台裏明かす



5日に放送されたKBS 2TV「屋上部屋の問題児たち」に、チュ・ヒョニョン、キム・アヨン、チェ・ムンヒが出演した。

この日のキーワードは「シン・ドンヨプの宝物」。キム・スクは「ホットな方が来たね」と3人を歓迎し、「3人とも宝物ではないようで、誰が宝物なの?」と尋ねると、チュ・ヒョニョンが手を挙げ「ドンヨプ先輩とSNLで共演したんですが、先輩が普段褒めてくれるスタイルじゃないじゃないですか。 私がうまくできないのかなと思っていたら、先輩がお酒を飲んだ時に『ヒョニョンは私たちの宝物だ。宝物だ』とまで言ってくださって。 その時、固く閉ざされていた心が開きました」と話した。


キム・ジョングクが「広告は何本撮りましたか」と質問すると、チュ・ヒョニョンは「最近13本ほど撮りました。ラーメン、コンビニ弁当の広告も撮りました」と明かした。チョン・ヒョンドンは「ヒョニョンさんの広告で1日が過ごせますね。 昔は『イ・ヨンエの1日』という言葉がありました」と驚いた。

やりたい広告はあるかとの質問に、チュ・ヒョニョンは「アルバイトの広告をぜひやってみたいです。 もちろん、多くの方がアルバイトをしていますが、私の年代でよく表現できるのがアルバイトの広告だと思うので。私は映劇映画科を三浪して入ったので、学費を稼ぐためにアルバイトをたくさんしました」と話した。

(2ページに続く)

2023.04.06