女優チュ・ヒョンヨン(ヒョニョン)が魅力を惜しみなく発散した。
来る19日に放送されるSBSバラエティー「アラフォー息子の成長日記」(原題:みにくいうちの子)に“MZ世代(ミレニアル世代とZ世代、1980~2000年代生まれ)のアイコン”であり、最近ホットな女優として人気を博しているチュ・ヒョンヨンが出演し、率直で愛らしい話術を披露する。
この日、チュ・ヒョンヨンは登場と共に、母ベンジャーズと「ウ・ヨンウあいさつ」(ドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」で登場するあいさつ)で収録現場に笑いの花を咲かせる一方、バラエティ番組で大きな愛を受けていた“チュ記者”演技で関心を引き付けた。
特に、「顔合わせをするプレ嫁チュ記者」に変身したチュ・ヒョンヨンは「資産が100億ウォンあるが、前科記録が1度ある嫁VS借金が100億ウォンあるが、わたしのように明るくきれいな嫁」でバランスゲームをして視線を引き付けた。メンタル崩壊に陥った母ベンジャーズの間で、トニー・アンの母は「いつも借金だけを返して、イ・サンミンのように生きてはいけない」とコメントして笑いを誘った。
それだけでなく、恋愛するときの別名が「愛嬌(あいきょう)爆撃機」だと明かしたチュ・ヒョンヨンは、“必殺技愛嬌”でソ・ジャンフンを一瞬にして武装解除させた。彼女は一言も言わず、しぐさだけで愛嬌を見せて感嘆させたのはもちろん、ソ・ジャンフンのための“不動産デート”まで提案し、“愛嬌ラスボス”の面貌を披露したという。
チュ・ヒョンヨンのラブリーな魅力は来る19日(日)午後9時5分、SBS「アラフォー息子の成長日記」で確認できる。
WOW!Korea提供