<トレンドブログ>パク・ソジュン、格闘技選手のユニフォームを見事に着こなしたボディの持ち主

韓国の女心を虜にした何を着ても模範的なユニフォームの支配者、あるいはユニフォームの破壊者である「ファッションウィザード4大天王」を選びました。
中でもスポーツのユニフォームではパク・ソジュンの右に出る人はいません。
パク・ソジュンは「サム、マイウェイ〜恋の一発逆転!〜」の総合格闘技選手役のために「服」ではなく、まずは「体」を準備しました。格闘技選手の「服」を着るために最も重要なのが「身体管理」でした。その理由は「上半身露出」が必須だからです。


プロ選手の運動スケジュールをこなして衣装にぴったりの身体を作り上げたパク・ソジュンは、映画「ディヴァイン・フューリー/使者」でももう一度総合格闘技選手に扮して特別な肉体と優れた地獄のアクションで話題を集めました。
誰もこの衣装を2度までもこんなに完ぺきに着こなしたことがなかったほど「格闘技服のグローバル消化力一人者」の誕生を知らせました。


今後、パク・ソジュンのスポーツユニフォームに「サッカー選手のユニフォーム」も追加される予定です。彼は映画「ドリーム」でサッカー選手に変身するのです。
「サッカー選手のユニフォーム」まで輝かせるパク・ソジュンの姿が今からときめくと期待をもたらしています。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.02.07