「ソジンの家」社長イ・ソジン、 社員評価点数発表…「V(BTS)は誠実だが…」


イ・ソジンが社員評価に乗り出した。

24日午後8時50分に放送されたtvN「ソジンの家」では社員を評価する社長イ・ソジンの姿が描かれた。

この日の放送でチェ・ウシクと「BTS(防弾少年団)」のVを使いに行かせたイ・ソジンは、2人がショッピングをしているというナ・ヨンソクPDの話を聞いてあきれながら「とにかくチェ・ウシクは、あの子は信じられない」として「いつも私の視野(の中)にいなければならない」と話した。


以後、イ・ソジンは社員評価に乗り出した。 まずチョン・ユミに対して「常務理事からそれ以上は上がれないようだ」とし、「常務理事から退職しなければならないようだ」と評価した。 続けて「細かいのが長所なのに他の考えがとても多い」として「自転車にも乗らなければならず愛社精神がないので10点満点で7.5~8を与えるだろう」と話した。

続いて部長パク・ソジュンに対しては「私から受け継ぐ人物」として「ソジンの家」の次は「ソジュンの家」と話した。 それと共に「料理が上手で弟たちをまとめてアイデアもたくさん出す」として「後継者がいるとするならばパク・ソジュンだ」と言って9.5点を与えた。


続いてチェ・ウシクに対しては「親和力があってホールサービングがピッタリ」として「瞬発力があって人と向き合うことが上手な性格なのに、ずっとどこかに隠れていようとし、 知らんぷりをするので無条件に私の前にいなければならず、目の前にいなければ不安な子だから6.5~7点」と話した。

最後にインターンVに対しては「真面目で、任せた仕事を熱心にする誠実さがある」としながらも「ところがゆっくりで、じれったくて、一日中千切りだけしそうで、この子も7点程度」と話した。

WOW!Korea提供

2023.03.25