「BTS(防弾少年団)」のVがホットドッグ作りに挑戦した。
21日夜8時50分に放送されたtvN「ソジン家」では最後の出勤が描かれた。
この日の放送で社長のイ・ソジンは最終日の目標を約78万ウォン(約7万8千円)相当の12,000ペソとしたあと、「社員たちがあまりにも苦しがって疲れている姿を見たくない」と話した。
しかし、イ・ソジンは「お客さんが来るのを見て延長しよう」と言ってVを驚かせた。
本格的な営業が始まると、サッカーワールドカップの影響で客がいないかと思ったが、すぐに客が訪れて半々ホットドッグを注文した。 その後もヤンニョムチキンとチーズラーメン、丼などの注文が入ってきた。
調理が始まった中でパク・ソジュンが席を外した間、 Vは半々ホットドッグの注文を受けると悩んだ。 元々パク・ソジュンが作らなければならないのに、パク・ソジュンが見あたらなかったのでVは自分がホットドッグを作ってみることにした。
これを見たパク・ソジュンは「お前がやるのか」と驚き、Vは熱心にホットドッグを作った。 若干ぎこちなさを感じながらもかわいい模様のホットドッグを見たパク・ソジュンは、Vの実力を褒め称えた。Vはホットドッグに砂糖とソースをかけてパク・ソジュンに自慢した後、包装して客に出すようにした。
WOW!Korea提供