“遅さの美学”「BTS(防弾少年団)」V、「ソジンの家」で少しスピーディーに?!…“以前より話す速度が速くなったみたい”


「BTS(防弾少年団)」のVが、「ソジンの家」のインターンの利点を話した。

14日、韓国で放送されたtvNの「ソジンの家」では、営業7日目をむかえた食堂の様子が描かれた。

夕方だけオープンすることにした営業7日目、オープンと同時にお客さんが列をなして入ってきた。 お客さんの注文が始まると、料理長のパク・ソジュンとインターンのVはお互いに向かってファイトを叫んで、食べ物の準備をした。

注文書が入ってくるとすぐにパク・ソジュンは「テヒョン(Vの本名)、仕事をする時間」と言って、チキンの注文が入ってきたと知らせました。 チキンの下準備をしながら注文を確認したVは、「ハーフ&ハーフ ポテト ホットドッグ。 僕、以前より若干話す速度が速くなったようだ」と伝えた。

ヤンニョムチキンを料理したVは、パク・ソジュンが作るラーメンの香りに「あ~おいしそう」と、ラーメンキラーの姿を見せて、パク・ソジュンを笑わせました。

番組を見た視聴者たちは、「ラーメン、本当に好きなみたいねwww」、「wwwwwwハーフ&ハーフポテトホットドッグ、本当にはやかった」、「経験とはwww」などの反応を見せた。

一方、過去「ユン食堂」の理事から社長に昇進したイ・ソジンが、海外で小さな粉食店をオープンさせ、お店を運営する過程を収めた番組、tvNの「ソジンの家」は、韓国で毎週金曜日の午後8時50分から放送されている。


WOW!Korea提供

関連記事

2023.04.15