「ソジンの家」イ・ソジン、最後の目標は78万ウォン「お金にこだわらない」


イ・ソジンが最後の目標を明かした。

21日に放送されたtvN「ソジンの家」では、最後の出勤の様子が伝えられた。

この日の放送で最後の出勤をすることになった社員たちは、店に一堂に会した。営業目標を尋ねられた社長のイ・ソジンは、「私はただ従業員全員が事故なく、健康で安全に12,000ペソだけ稼げば終わりです」と話した。12,000ペソは約78万ウォン(約7万8千円)ほどだ。


Vが笑いを我慢していると、イ・ソジンは「従業員が苦労して疲れている姿を見たくないからそうなんだ」「お金だけにこだわるのは見苦しい」と述べた。これにナプロデューサーは「10日間ずっとお金に執着していたのでは」と指摘し、笑いを誘った。

イ・ソジンは「お金にこだわったこことはない」と繰り返し、「私はただ多くの方に韓国料理を紹介したいからそうしただけで、お金は重要ではない」と強調した。

WOW!Korea提供

2023.04.22