<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)V、“コンサートより真っ白に燃えつきた”…「ソジンの家」

BTS(防弾少年団)Vが「ソジンの家」の営業5日目のハードな1日を終えてエネルギーをすべて使いきったと告白しました。
7日に放送されたtvNバラエティ番組「ソジンの家」には、Vと俳優イ・ソジン、パク・ソジュン、チェ・ウシク、チョン・ユミが出演しました。彼らはメキシコのバカラルにオープンした粉家の営業に没頭しました。


この日は立て続けにお客が殺到して文字通り「大当たり」の日でした。閉店時間が近づいたにもかかわらず、お客が食事をしていました。チェ・ウシクは社長のイ・ソジンに何時かと尋ねると、午後7時を超えたという応えが戻ってきました。チェ・ウシクはびっくりして「僕たち、もともと7時までするんじゃなかったのか」と尋ねました。イ・ソジンは「明日の午前は休むから7時30分まで(お客を)受けようと思った」と一歩遅れてひとりだけの計画を話しました。
他の職員の前に立ったイ・ソジンは「明日休むからもう少ししようと思ったが、材料が切れてお客も途切れたようなので(もう閉店する)」と話しました。これにチェ・ウシクは「もう終わり?もう終わりでしょう?」と安堵しました。

こうしてイ・ソジンが店を閉めるとインターンズのVとチェ・ウシクが安堵のため息をつきました。コックのパク・ソジュンは「僕の職業が何だったのかを混乱する」と訴えました。チェ・ウシクは「今日は白く燃えつきた」と付け加えました。
VはBTSのコンサートと店の仕事を比較して「『白く燃えつきた』という言葉がコンサートに一番ぴったりだと思ったが、本当に(今働いている)これだと思う。本当に白く燃えつきた」と打ち明けて笑わせました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.04.08