「BTS(防弾少年団)」V、無邪気な姿で入隊のあいさつ…「行って来ます」



「BTS(防弾少年団)」Vが、入隊に関して最後のあいさつをした。
Vは11日、自身のInstagramに「行って来ます🙇🏻🫶」という文と共に写真を掲載した。
写真には、白黒で大きなボトルを掲げているVの姿が写っている。
Vはラフな服装で無邪気な微笑みをたたえている。
彼のナチュラルで愛らしい姿が見る人の微笑みを誘っている。

一方、Vは本日(11日)、RMと一緒にチュンチョンナムド(忠清南道)ノンサン(論山)訓練所に入所した。ここでふたりは一定期間基礎軍事訓練を受けた後、陸軍で現役で軍服務を開始する。Vは、陸軍首都防衛司令部特殊任務隊に志願したと知らされた。
翌日である12日には、JIMINとJUNG KOOKが同伴で入隊して「BTS」のメンバー7人は全人兵役義務に入ることになった。
これに先駆けて「BTS」のメンバーJINが昨年12月、J-HOPEが今年4月にそれぞれ陸軍に現役に入隊して助教として服務中だ。また、9月にはSUGAが社会服務要員として兵役義務を履行している

2023.12.11