「ソジン家」BTS(防弾少年団)V、“ジキルとハイドみたいだ”…社長イ・ソジンのえくぼ満開?(動画あり)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。
「ソジン家」の社長イ・ソジンが幸せな悩みに陥る。

31日(金)夕方8時50分に放送されるtvN「ソジン家」では、満席のホールにウェイティング客までいて売上大ヒットを予感させる営業5日目の話が続く。特に経営本能が目覚めたイ・ソジンがラストオーダーの時間に訪ねてきたお客さんを受け入れるか、営業を終了するかについて考え込むとして好奇心を刺激している。

この日の放送でイ・ソジンは売上が低調だった営業4日目とは異なり、お客さんで賑わう5日目にえくぼが深まる。尋常でない雰囲気と情熱あふれるイ・ソジンの姿を見た理事チョン・ユミは厨房に来て「あまりにも違う」として「社長がとても喜んでいる」と反応を伝える。これに対しインターンのBTS(防弾少年団)Vは「ジキルとハイドを見ているようだ」と話したという。

何よりもメキシコに来る前に「ラストオーダーの時間なのにお客さんが訪ねてきたらどうするのか?」と話していたことが現実になる。 営業が終わった「ソジン家」にお客さんが訪れる。特に部長パク・ソジュンが「今日、一度欲を出してみてください」と話し、果たして営業終了と追加のお客さんの間でイ・ソジンはどんな選択をするのか好奇心を刺激する。

同時に「途方もない後半戦だった」というチェ・ウシクの言葉のように忙しかった5回目の営業売上にも関心が集まっている。 チェ・ウシクとチョン・ユミがそわそわ立ち回り、電卓を叩くイ・ソジンの笑顔を誘発した中で、えくぼの花が満開に咲く売上を記録したのか、早くもその結果が期待される。

最高売上達成に期待を高めているtvN「ソジン家」は31日(金)夜8時50分に放送される。

関連記事

2023.03.31