BTS(防弾少年団)V、“団体活動をひたすら待っている”…絵文字インタビュー公開(動画あり)

BTS(防弾少年団)Vがラブリーなトークを披露した。
29日、マガジン「ELLE」はYouTubeチャンネルを通じて「(面白くなくはない)‘V’はどこに行き‘ブ’が…Vではなくキム・テヒョン(またはキムイターン)の絵文字インタビュー」というタイトルで動画を掲載した。


この日、Vは自身のファッションスタイルを絵文字で表現してほしいという要請に、スーツを着た男の絵を選んだ。Vは「このようには着ないが、クラシックでヴィンテージに着るのを好むと思う。ある程度のヴィンテージさが絵文字に見えて選んだ」と話した。
続いて「V VSキム・テヒョン」という質問には、それぞれトラとクマの絵文字を選んで注目を集めた。Vは「Vとしては舞台に出るときに強くなければならないという、よりカッコよく見られたいという姿を盛り込んだ。わけもなく顔をしかめて、わけもなくもっとカッコよく見せようとする姿を持っている」と説明した。

(2ページに続く)

関連記事

2023.03.29