キム・ジェジュン、誰も気づかない?市場を見て回るビジュアルキング



歌手キム・ジェジュンが素朴な日常を公開した。

ジェジュンは29日、自身のSNSに「広蔵市場に初めて行ってみた..」という文と共に写真を一枚掲載した。

公開された写真には市場を見て回るジェジュンの姿が写っている。

ジェジュンは帽子の上からさらにフードパーカーを被り、完全に扮装して視線を集める。市場を見て回る素朴な日常に親近感を感じさせながら見る人々をほっこりさせた。

これを見たネットユーザーたちは「市場ツアー面白そう!何を食べたのか気になる」「可愛い後頭部…👶❤️美味しいものたくさん食べたかな?」「楽しく市場を回ったかな?美味しいものたくさん食べて力をつけてね」「私は昨日行ったのに…オッパに会いたい」など反応を残した。
一方、ジェジュンは、チャンネルA「最近の男ライフ-新郎授業」に出演している。
ジェジュンはまた、新しいドラマ「悪い記憶の消しゴム」に出演する。「悪い記憶の消しゴム」は記憶の消しゴムで人生が変わった男と、彼の運命を握った女性のロマンスを描いた作品だ。

2023.03.29