歌手ジェジュン、「未来の妻にはキッチンに入らせない」胸キュンの言葉に飛ぶストレートな「恋愛が先」(新郎授業)



未来の妻に向けたジェジュンの発言に、イ・スンチョルがストレートな言葉を投げかけた。

5日に放送されたチャンネルAバラエティー番組「最近の男ライフ 新郎授業」では、未婚男性スターの日常が描かれた。

ジェジュンは自分で作ったてんぷらを試食し、「未来の妻がいたら、キッチンには入らせない」と自信をもって話した。


理由を問われるとジェジュンは、「女性は苦労しなくていい。皿洗いも料理も自分がすべてやる」と話し笑いを誘った。続けて、「万が一、妻が入るのは記念日ぐらいだけ」と話した。

映像を見たハン・ゴウン、チャン・ヨンランなどの女性MCがときめくと、イ・スンチョルは「恋愛を先にしろ」とストレートに伝え、笑いを誘った。

「最近の男性ライフ 新郎授業」は、さまざまな年齢の出演者たちが結婚に対する各自の考えと現実を共有する番組だ。

WOW!Korea提供

2023.04.06