キム・ジェジュン、“中古取引アプリで出会って酒まで飲んだ”と告白「新郎授業」

歌手キム・ジェジュンが中古取引を行う意外な日常を公開する。
29日(本日)放送するチャンネルA「最近の男ライフ-新郎授業(以下、新郎授業)」57回では、普段から中古取引を楽しむジェジュンのリアルな1日が繰り広げられる。


この日、ジェジュンは自宅のドレスルームに入って着ないので整理しなければならない服をひとつふたつと取り出す。この姿を見守っていたイ・ギュハンは「『ザ・グローリー』のヨンジン(イム・ジヨン)のドレスルームと同じだ」と話した。
続いてジェジュンは、中古取引アプリに販売する品物を集めてリビングに並べるが、その中には「お金を数える機械」をはじめ、高級靴、ワイヤレスクリーナーなどが含まれており、ハン・ゴウンとイ・スンチョルらは「そんものは私たちに売ったらいのに。優先権を与えないと~」と欲望を示して笑わせる。

この時ジェジュンの親友が突然訪れる。親友はジェジュンと一緒に中古取引アプリに出す服の前身ショットを撮る。そんな中でジェジュンは「実は、中古取引アプリで出会って酒まで一緒に飲んだが、最後まで僕が誰なのか分からなかった」として、過去の屈辱を自ら暴露する。
すべての準備を終えたジェジュンは中古取引のために路上に出動する。果たして彼が買い手とどんなやり取りを見せ、「中古取引」を成功させるのかに関心が高まっている。ジェジュンの気さくでリアルな日常は、29日(本日)夜9時10分に韓国で放送されるチャンネルA「新郎授業」で確認できる。

2023.03.29