ジェジュン&ジュンス、人生の4カット公開…最高のビジュアルアピール(動画あり)



歌手キム・ジェジュンとキム・ジュンスの人生の4カットが公開された。
「COSMOPOLITAN KOREA」は26日、公式SNSに「#COSMO_人生の4カットCOSMOが代わって撮って差し上げるセレブたちの人生の4カット セルピ、‘COSMO_人生の4カット‘📸 今週の主人公はデビュー 20周年を迎えた #キム・ジェジュン(jj_1986_jj) & #キムジュンス(@xiaxiaxia1215)です✨ 開眼を呼ぶセルピー鑑賞して、今後公開されるほんとにおもしろい <はい!わかりました>も楽しみにしてください❤️」という文と共に動画を掲載した。



動画には、ジェジュンとジュンスが人生の4カットを撮っていく様子が順を追って公開されている。白黒でいっそうふたりのビジュアルが引き立って感嘆を誘っている。
今年デビュー20周年を迎えたジェジュンとジュンスは先駆けて、ファッションマガジン「COSMOPOLITAN」とグラビア撮影を行った。
今後の計画について尋ねるとジェジュンは「今年は時間があれば、20周年を記念する何かを一緒に作れたらいいと思う」と答え、ジュンスも「20周年は私たちにも本当に意味ある年なので、ただ過ごしたくはない。ほんとに楽しみにしていただきたいと思う」と話し、20周年記念プロジェクトに対する期待を高めた。

関連記事

2023.03.26