ジェジュン&ジュンス、嬉しいツーショット公開…”久しぶりの共演でめっちゃくちゃ胸熱”

ジェジュンとジュンスが嬉しいツーショットを公開した。
FNS歌謡祭は7日、公式SNSに「#ジェジュン さん #ジュンス さん ありがとうございました🌟 久しぶりのTVでの共演!! めっっっっちゃくちゃ胸熱でした🥹❤️‍🔥 #FNS歌謡祭 で 感想を届けてくださいね🌌」という文と共に写真を掲載した。
写真には、華やかなステージ衣装を身にまとったジェジュンとジュンスの姿が写っている。ふたりは親しそうに肩を組んで、放送の余韻を感じさせている。

これを見たネットユーザーは、「地上波でジェスカップル見れてサチでした。もうお腹いっぱいです」「キャスティングして下さり本当にありがとうございます」「とにかく素敵!ヤバい!最高!の言葉しか浮かばない!」などの反応を見せた。
ジェジュンとジュンスはこの日のFNS歌謡祭で、「 悪女(わる)〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?〜」のテーマ曲「六等星」を披露した。

2022.12.07