キム・ジュンス&井上芳雄、サムズアップでコラボの感動伝える

キム・ジュンスと井上芳雄がコラボ後にあいさつした。
FNS歌謡祭は7日、公式SNSに「#井上芳雄 さん #ジュンス さん ありがとうございました!! 舞台さながらの圧巻のパフォーマンス!! 日本語と韓国語それぞれの歌詞での歌唱も とっても素敵でした😭✨✨ お2人がいつか作品での共演も 実現しますように🤞🏻🪶」という文と共に写真を掲載した。
写真には、ネイビー系のスーツで合わせたジュンスと井上芳雄の姿が写っている。ふたりは嬉しそうな様子でサムズアップのポーズをして視線を集めている。デュエットの感動が今も残っている。

これを見たネットユーザーは、「ジュンスのこの歌唱が日本のお茶の間に響き渡ったことが本当に嬉しいです。お二人のコラボ極上すぎました」「また井上さんとジュンスの2人の素晴らしい舞台見てみたいです。こんな素晴らしい企画をしてくださり本当に感謝しています」「お2人の圧巻の歌声で涙が止まりませんでした。ジュンスを呼んでくれて有難う御座います!」などの反応を見せた。
ジュンスと井上芳雄はこの日のFNS歌謡祭でミュージカルのスペシャルコラボとして「モーツァルト!」の「僕こそ音楽」と「エリザベート」の「闇が広がる」を披露した。

関連記事

2022.12.07

blank