ジュンス、ジェジュンとのコラボ後にあいさつ”貴重な時間たち”…ジェジュンもコメント、”楽しかった”

歌手キム・ジュンスがキム・ジェジュンとのコラボに対する喜びを伝えた。
ジュンスは7日、自身のInstagramに「貴重な時間たち」という文と共に写真を掲載した。
写真には、舞台でポーズを取るジュンスとジェジュンの姿が写っている。ふたりの表情から満足そうな雰囲気まで感じられる。

別の写真では笑顔でコミカルなポーズを取るふたりの姿も見られる。
これを見たネットユーザーは、「ずっと正座をしてみてました。心も足もしびれて立ちあがれないフフ」「おかげで私たちにも貴重な時間たち」「明日まで公演があるから、今日はしっかり休んでね~~」などの反応を見せた。
この投稿にジェジュンは「とても楽しかった」とコメントして注目された。
ジュンスとジェジュンはこの日のFNS歌謡祭で、「 悪女(わる)〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?〜」のテーマ曲「六等星」を披露した。

2022.12.07