キム・ジュンス、猫じゃらしは初めて?最高にキュートな“ワンちゃんモーメント”(動画あり)

キム・ジュンスが子犬のようにラブリーな近況を公開した。

PALMTREE ISLANDは2日、公式Instagramに「#キム・ジュンスのワンちゃんモーメント公開🐶🌿12月もシャトニーと一緒に引き続き
#ウエストサイドストーリー」という文と共に映像を掲載した。

映像では撮影の合間のジュンスの姿を垣間見ることができる。猫じゃらし(韓国語では“子犬の草”という)を手に持ったジュンスは、その名を聞くと「ああ~子犬のしっぽみたいだから」として頷くと、子犬に負けないほど可愛らしい一面を見せた。また、メイク直し中に静止する姿だけでも圧倒的なオーラを放ち、撮影が終了すると両手で手を振りながら明るく挨拶をする礼儀正しい姿で人々を魅了した。

これを見たネットユーザーたちは「私が一目惚れしたビジュアル❤️‍🔥」「ジュンスさんCUTEすぎる〜」「可愛いのにかっこいい。ワンちゃんモーメントだなんて」など反応を残した。

一方、最近ジュンスは12月7日にフジテレビ「2022 FNS歌謡祭」の「ミュージカル特集」出演の嬉しい知らせを届けた。

関連記事

2022.12.02