<トレンドブログ>キム・ジュンス、年末公演で2022年の総仕上げ…熱い反応と期待

歌手キム・ジュンスが今年の終わりもいつものようにファンと共にします。
今日(21日)午後8時オンライン前売サイトのチケットリンクでジュンスの年末コンサート「2022 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra Vol.8」の一般前売が始まります。12月23日から25日までの日間、COEX Hall Dで開催される予定のジュンスの今回の公演は、今年1年歌手として、またミュージカル俳優として愛された彼の姿を総網羅して観客と思い出をかみしめて味わう重要な場となると予想されている。


これに先立ち、PALMTREE ISLANDは公式SNSを通じてジュンスの年末コンサートチケットの前売り日程とともに感覚的なメインポスターを公開してファンの大きな反応を集めました。写真でのジュンスの特別な雰囲気は見る人々視線を圧倒し、公演に対する関心を倍増させました。
こうして今日(21日)真夜、感覚的な映像美が引き立つ今年の年末コンサートのムービングポスターが追加で公開され、10周年を迎えたジュンスのブランドコンサートに対する熱い反応が続きました。今年のミュージカル「エクスカリバー」「デスノート」「エリザベート」「ウエストサイドストーリー」まで様々な作品で観客に会ってきたジュンスなので、年末公演を待ってきた多くのミュージカルファンの期待も大きくなっています。


2012年に初めて披露したジュンスのバラード&ミュージカルコンサートは、毎年進化する特別な舞台構成はもちろん、フルオーケストラとジュンスが今年のライブで作り出したハーモニーの饗宴という賛辞の中に過去10年間ずっと続いてきました。1年間愛されたジュンスのバラード、OST、ミュージカルナンバーをオーケストラと共にみなで楽しむことができます。
ファンに今より幸せな年末をプレゼントするジュンスの今回の公演は、12月23日から25日までCOEX Hall Dで開催されます。また、今夜8時から一般前売りが始まります。
一方、年末単独コンサートのニュースを伝えたジュンスは、17日に忠武(チュンム)アートセンター大劇場で幕をあげたミュージカル「ウエストサイドストーリー」の「トニー」役で熱演しています。

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.11.21