「インタビュー」キム・ジュンス、 “最高賞金は7億ウォンを予想”…「燃えるトロットマン」放送を前に覚悟を伝える


キム・ジュンスが「燃えるトロットマン」に臨む覚悟を伝えた。

12月20日午後9時10分から韓国で放送が始まるMBN「燃えるトロットマン」(原題) は、韓国に「トロットオーディション」熱風を起こしたソ・ヘジンPDが設立した「クレアスタジオ」とMBNが意気投合した「超大型トロットオーディション」だ。

これに関連し、「燃えるトロットマン」に出演するキム・ジュンスが代表団としての覚悟と参加者に対するメッセージを伝えた。

Q1. 「燃えるトロットマン」に参加することになったきっかけと覚悟は?
「燃えるトロットマン」で代表団として今回も実力あるトロットスターを発掘するため、公明正大に審査しようと思います。

Q2. ソ・ヘジン代表と再び「燃えるトロットマン」を通じて会うことになった。再び代表団に合流することになった理由とは何か。代表団でどんな活躍を繰り広げるのかを知りたい。
トロットオーディションマスターの経験があるからではないでしょうか。その経験を最大限に生かして参加者の舞台を楽しみたいと思います。

Q3. 「燃えるトロットマン」の代表団であり歌手の先輩として、予備トロットマンたちに伝えるアドバイスがあるとしたら?
トロットだけでなくどんなジャンルの歌でも自分が一番上手にできることは何なのかを判断する「自己客観化」が大事だと思います。2つ目は、参加者が競演で自分を最も上手く披露できる曲を選ぶ選曲の実力が重要です。それにふさわしいジェスチャーや表情などが加わって真のスターを作ることができると思います。最後に自分が上がるステージを「一つの作品だ」と思って真剣に取り組むことが大切だと申し上げたいです。

(2ページに続く)

2022.12.15