キム・ジェジュン、SUGIZOとの友情あふれるツーショット公開…華やかなビジュアル

歌手キム・ジェジュンが、ミュージシャンSUGIZO(スギゾー)との友情を公開した。
ジェジュンは3日、公式SNSに「こちらこそありがとう御座います!SUGIZOさんラブー🫶 心から感謝しております☺️」という文と共にSUGIZOのTwitterを共有した。

SUGIZOはこの日、公式SNSに「ありがとうJ-JUN!極上のゲスト達と、素晴らしいファンの皆様と、代々木第一体育館で最幸のステージを創出できて本当に光栄でした。心から感謝してるよ!😌」という文と共に写真を掲載した。
ふたりは、ラフな服装に似合わない華やかなビジュアルで感嘆を誘っている。

これを見たネットユーザーは、「素敵な友情が永遠でありますように~~!!! 国籍に関係なく多くの二兎たちに愛されるジェジュンはやはり~ ワールドスター、韓流スター」「ジェジュン、SUGIZOさん凄く素敵な方でメッセージも本当に嬉しくてラブー。だね。夢のステージ観せてもらえて最高に幸せでした」「ジェジュン、本当に本当に良かったね。SUGIZOさんもすてきなひとだね。また2人の共演を楽しみにしてます」などの反応を見せた。
一方、ジェジュンは11月9日にリリースされた日本オリジナルアルバム第2弾となる「Fallinbow(フォーリンボウ)」を引っさげ行っている「J-JUN LIVE TOUR 2022~Fallinbow~」を開催中だ。「J-JUN LIVE TOUR 2022~Fallinbow~」は、10月29日(土)と30日(日)のAichi Sky Expo公演を皮切りに、宮城・東京・福岡を巡り、12月17日(土)と18日(日)の和歌山ビッグホエール公演まで5都市で10公演を行う予定だ。

2022.12.03

blank