“人気ウェブトゥーン作家同士”チョン・ソンウク&「女神降臨」ヤオンイ、きょう(12/3)挙式…見つめ合う韓服ショット


ウェブトゥーン作家チョン・ソンウク(35)とヤオンイ(本名:キム・ナヨン、31)が夫婦になった。

チョン・ソンウクとヤオンイ作家は3日、結婚式を挙げた。

ヤオンイ作家は「一生を共にしたい縁に出会い、白い冬の日に結婚式を挙げることになった。温かい気持ちで祝福してくださればその心を大切にし、お互いの足りない部分を埋めてあげながら幸せに元気に暮らす。ありがとう」と、ウェディンググラビアを公開した。韓服を装いお互いに向かって薄く笑みを浮かべるチョン・ソンウクとヤオンイ作家の姿が盛り込まれた。

ウェブトゥーン作家のチュ・ホミン(41)は結婚式の認証写真と共に「美しい日だ」とチョン・ソンウクとヤオンイ作家の新しい出発を祝福し、俳優のソン・ウミン(29)は「おめでとうございます」と結婚式の現場の写真を撮影してアップし注目を集めた。

チョン・ソンウクとヤオンイ作家は2020年に交際を認めた後熱愛をしてきた。過去に離婚の事実を告白していたヤオンイ作家は昨年、「私には目に入れても痛くない、命より大切なかわい子ちゃんがいる」と、一人で息子を育てている“シングルマザー”と明かしたりもした。

一方、チョン・ソンウクとヤオンイ作家はそれぞれウェブトゥーン「フリードロー」と「女神降臨」を連載している。


WOW!Korea提供

2022.12.03

blank