「女神降臨」のヤオンイ作家、夫のチョン・ソンウク氏とパリでロマンティックな新婚旅行…エッフェル塔の前でラブラブ2ショット


ウェブトゥーン「女神降臨」の作者ヤオンイ(本名:キム・ナヨン、31)が夫で同じくウェブトゥーン作家のチョン・ソンウク(35)と新婚旅行中の近況を伝えた。

10日、ヤオンイ作家は「in paris」とフランス・パリで新婚旅行を楽しんでいる姿を公開した。

これに先立ち、ヤオンイ作家は去る3日、「一生を共にしたい縁に出会い、白い冬の日に結婚式を挙げることになりました。温かい気持ちで祝福してくだされば、その気持ちを大切にし、お互いの足りない部分を埋めながら幸せに元気に暮らします」と、恋人チョン・ソンウクと電撃結婚を発表し話題を呼んだ。

ヤオンイ作家とチョン・ソンウクはホワイトのドレスとスーツを着てエッフェル塔の前で幸せな時間を過ごしている。チョン・ソンウクの優しくて甘いまなざしに照れくさそうなほほ笑みを浮かべたヤオンイ作家のツーショットがときめきをそそる。パリでロマンティックな時間を過ごすヤオンイ作家とチョン・ソンウクの姿に多くのファンたちの心温まるほほ笑みを浮かべている。

一方、離婚後一人で息子を育てていたヤオンイ作家はウェブトゥーン「フリードロー」の作者チョン・ソンウク作家と2020年から公開熱愛を始め、12月3日に結婚式を挙げた。

WOW!Korea提供

2022.12.11