ジヨン(T-ARA)&ファン・ジェギュン選手、結婚式の写真公開…”満面の笑み”祝歌はIU

ガールズグループ「T-ARA」のメンバー、ジヨンとプロ野球チームktwiz所属のファン・ジェギュン選手が夫婦になった。
ジヨンとファン・ジェギュン選手は10日、ソウル中区の新羅(シルラ)ホテルで結婚式を挙げた。 歌手IUが祝歌を歌うなど数多くのゲストが参加し、2人の新しい出発を祝った中でスタイリストのハン・ヘヨンが結婚式の写真を公開し、注目を集めた。
ハン・ヘヨンが「ジェギュン、きれいな花嫁と幸せに暮らしてね。君の行進曲『Final Count Down』は本物。本当におめでとう、お二方」という文と共にアップロードした写真には、美しいウェディングドレス姿のジヨンと凛々しいファン・ジェギュン選手の姿が盛り込まれた。


一方、ジヨンは先立って2月、ファン・ジェギュン選手との結婚ニュースをファンに直接発表した経緯がある。
当時、ジヨンは手書きの手紙を通じて 「このような私を信じて一様に応援してくださるファンの方々に、他の方々の言葉や文章ではなく、私が直接ファンの方々に一番先に申し上げたいです」として、「私に幸せということを教えてくれた私の人生にプレゼントのような彼」と紹介するなど、出会いから結婚に至った思いとともに結婚を発表し、ファン・ジェギュンとのカップル写真も公開し、今冬の結婚を感謝ファンへの感謝とともに伝えた。
当時、ファン・ジェギュン選手も直筆の手紙を通じて「私が一生共にしたい人ができました」と、シーズン中で試合に集中している時期を考慮しシーズン終了後に結婚式を挙げることを発表した。

WOW!Korea提供

2022.12.11