ジヨン(T-ARA)、ファン・ジェギュン選手が撮ってくれたの? …12月の結婚を控えてまたきれいになったね!


結婚を控えたガールグループ「T-ARA」のメンバー、ジヨンが近況を公開した。

ジヨンは12日、自身のインスタグラムに「久しぶりに」と、顔文字を添えた文と近況写真を一枚公開した。

紺色のニット姿のジヨンが何かを熱心に眺めている横顔だ。 上にまとめた優雅なヘアスタイルが目を引く。 何よりもジヨンの高い鼻と大きな目など、人形のような美貌が際立つ。

ジヨンは、KTウィズ所属のプロ野球選手ファン・ジェギュンと12月10日、ソウルの某所で結婚する。 ジヨンの所属事務所は「2人が非公開で静かに式を挙げたがっているため、場所は公式に明らかにできない状況をご了承ください」と伝えた。

ジヨンとファン・ジェギュン選手は先立って2月に結婚ニュースを発表したが、結婚式はファン・ジェギュン選手がシーズンを終えるまで待って12月に挙げることになった。

WOW!Korea提供

2022.11.13