ジヨン(T-ARA)&ファン・ジェギュン選手の結婚式、「BTS(防弾少年団)」JINからIUにFTISLANDホンギまで総出動!…ソヨン不参加で不和説浮上?


数多くのスターがグループ「T-ARA」のジヨとプロ野球選手のファン・ジェギュンの結婚式に出席して祝った中、「T-ARA」のメンバー、ソヨンが欠席したことが知られ、不和説が提起された。

ジヨンとファン・ジェギュンは10日、ソウル・チュン(中)区ジャンチュン(奨忠)洞に位置する新羅(シルラ)ホテルで結婚式を挙げた。

この日の結婚式の祝歌はジヨンの親友で歌手のIU(アイユー)、グループ「FTISLAND」のイ・ホンギが歌い、「T-ARA」のハム・ウンジョン、ヒョミン、キュリー、グループ「BTS(防弾少年団)」のJIN、タレントののチョン・ヒョンム、お笑い芸人のパク・ナレ、ウェブ漫画作家のキアン84、俳優のイ・シオン、オ・ユナ、スタイリストのハン・ヘヨンなどの芸能界スターたちと、野球選手のリュ・ヒョンジン、カン・ベクホ、オ・スンファン、ホ・ドファン、シム・スチャン、ユ・ヒグァンなど、野球界の有名人たちが祝賀客として参加し、2人の人生第2幕を祝福した。

ファン・ジェギュンはマイケル・ジャクソンのダンスに続き、「T-ARA」の「Roly-Poly」、「Bo peep Bo peep」を披露し、歓呼を呼んだ。

ジヨンとファン・ジェギュンは婚姻誓約書を通じて「私たちに似たかわいい赤ちゃんを産んで健康で正しく育てます。 新しいスタートに立ったこの瞬間、今この気持ちのままあなたと永遠に共にすることを皆さんの前で誓います」と約束した。

そんな中、この日の結婚式に「T-ARA」の前メンバー、ソヨンが参加しなかったことに対してネットユーザーたちは不和説を提起した。 ソヨンは2017年5月、チームから脱退した後、ソロ活動を続けてきた。

ソヨンは9歳年下のサッカー選手チョ・ユミンと2019年から熱愛、当初11月に結婚する予定だったが、チョ・ユミンが2022 FIFAカタールワールドカップ国家代表チームに合流し、結婚式を延期した。 現在、婚姻届を出し、法的に夫婦の状態だ。

ソヨンの所属事務所側は「ソヨンが現在済州島に滞在中だと聞いている。 ソヨンとのコミュニケーションが円滑でない状態だ」と明らかにした。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.12.11