ソヨン(元T-ARA)、ジヨンの結婚式に欠席、済州行きで「T-ARA」不仲説…所属事務所「疎通がスムーズではない」


韓国女性グループ「T-ARA」出身のソヨンはジヨン、ファン・ジェギュンの結婚式に出席せず、1週間済州島に向かい、不仲説が浮上した。

今月9日、ソヨンは「小学生連れて済州1週間生活出発」というコメントと一緒に夫チョ・ユミンと済州島に向かった近況を伝えた。2022カタールW杯韓国代表として活躍したチョ・ユミンと韓国に入国し、済州島へすぐに出発した。

そして10日、ソヨンは「寝ていたので、私1人で静かにサウナに来たのに、いつの間にかまた運動をしに行っているね。チョ・ユミン休みに来たのに。もうご飯食べに行こう」、「朝食を2日間食べ損ねた」など済州島1週間暮らしの日常を一つ一つ公開し注目を集めた。

10日は「T-ARA」ジヨンの結婚式があった日だ。ハム・ウンジョン、ヒョミン、キュリなどのメンバーは全員出席したが、ソヨンは韓国にいながらもジヨンの結婚式に出席しなかったことにネット上では不和説が浮上した。

これと関連し、ソヨンの所属事務所であるセンガクエンターテインメント側は「ソヨンが現在、済州島に滞在中だと知っている。ソヨンとの疎通がスムーズでない状態」と立場を伝えた。

一方、ソヨン、チョ・ユミンは11月に結婚式を挙げることにしたが、チョ・ユミンがカタールW杯に出場することになり、結婚式を来年に延期した。

WOW!Korea提供

2022.12.11