「SUPER JUNIOR」イトゥク&シンドン、「私たちのイベント費用はいくらなの?」… たくさん食べた”現地食”の支払いは歌で?

グループ「SUPER JUNIOR」のイトゥクとシンドンが食べ物代の代わりに歌うと提案した。

11日午後に放送されたJTBCバラエティ番組「バーディーボーイズ」では、ラオスに到着したメンバーたちが“現地食”を楽しむ姿が描かれた。

この日食堂で食事をした後、イトゥクは「価格が高すぎる。 それで私たちが『Traveler』を団体で歌うので(夕食代をそれで)払え」と制作陣に要求した。

イトゥクの言葉にシンドンもやはり「実は私たちのイベント費がいくらなのか」として加勢した。

制作陣が彼らの要請を受け入れるとシンドンは「ひとまずいくらなのか計算してみよう」と、飲食代を計算し始めた。

17万キープ(キップ 、Kip) から始めて注文した料理の価格を全て加えると、飲食代は合計51万2千キープ、韓国ウォンで約3万9千ウォン(約4千円)となった。

価格を知ったシンドンは「すごく高いと思ったら3万9千ウォンしか食べなかった」として「すごく安いから私たち歌わない。支払う」と、即座に態度を変えて笑いを誘った。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.12.11