FTISLAND・ホンギ&ジェジン、「知ってるお兄さん」出演を予告…”期待してるあの歌(?)をキム・ヨンジャとコラボ” 

FTISLANDイ・ホンギとイ・ジェジンが、「知ってるお兄さん」に出演する。
15日、FTISLANDの公式Twitterに「[#知ってるお兄さん]  🎤歴代級コラボ?! 🎤 キム・ヨンジャ X イ・ジェジン X イ・ホンギが兄さんの学校を訪ねました!」という文と共に動画を掲載した。

動画でホンギは、「先輩にひとつ質問がある」として「たくさんの後輩たちが『アモール・ファティ』をカバーしたが、順位を付けるとしたら私は何位か?」と尋ねた。これにキム・ヨンジャは「0位」として「1位より上。とてもかっこいい」と答えた。そして「ホンギさんのハスキーボイスで、女性のキーをそのまま歌った人は初めてだ」とほめた。

続いてホンギは「最近、後輩歌手とのコラボが流行だが、するとしたらどんな歌をしたいか?」と尋ねるとキム・ヨンジャは「恋煩い(FTISLAND)」と迷わず答えた。
ジェジンは、「知ってるお兄さん」への出演を家族には知らせなかったという。彼は「とても緊張するタイプで、親しい人に知らせると緊張しそうで」として「これから自慢しようと」と答えた。
またホンギは、「知ってるお兄さん」のためにキム・ヨンジャと一緒に期待しているあの歌を番組で披露すると伝えた。
FTISLANDホンギとジェジンが出演する「知ってるお兄さん」は17日(土)夕方8時50分から韓国のJTBCで放送される。

関連記事

2022.12.15