FTISLANDイ・ホンギ、妻子持ちのチェ・ミンファンの本音を暴露?!…「知ってるお兄さん」

FTISLANDのメンバー間の暴露が始まる。

17日、韓国で放送されるJTBCのバラエティ番組「知ってるお兄さん」には、歌手のキム・ヨンジャと、FTISLANDのイ・ホンギとイ・ジェジンが出演する。

この日、イ・ジェジンは過去の練習生時代を回想して「イ・ホンギが入ってくる前までは、僕がメインボーカルだと思っていた」と、話す。 引き続き彼は、イ・ホンギをメインボーカルと認めるしかなくなった決定的な事件を暴露(?)した。

続いて、イ・ホンギは、FTISLANDの中で一番最初に家庭を設けたチェ・ミンファンを見て、うらやましかったことはなかったかという質問に、「ミンファンを見て、僕は結婚してはいけないなと思った」と答えて皆を爆笑させる。

特に「海外ツアーに行くたびに、チェ・ミンファンが家族を思って恋しくて悲しそうに見えたが、実は口が笑っていた」と、笑えるがちょっと悲しい目撃談を暴露する。

FTISLANDのイ・ホンギとイ・ジェジンが出演する「知ってるお兄さん」は、韓国できょう(17日)午後8時50分から放送される。

2022.12.17