FTISLANDイ・ホンギ、“「アモール・ファティ」カバー後、トロットのオファーが多くきた”「知ってるお兄さん」

歌手キム・ヨンジャ、FTISLANDイ・ホンギとイ・ジェジンが、「知ってるお兄さん」に出演して特別なステージを披露する。
17日(土)に放送されるJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」には、トロッツ(韓国式演歌)歌手キム・ヨンジャとFTISLANDイ・ホンギとイ・ジェジンが出演する。ノリの良さとお笑いのセンスを兼ね備えた3人は、気の利いたトークで終始一貫して愉快な雰囲気を作り上げるのはもちろん、お互いの曲をカバーして耳を楽しませる予定だ。


この日ホンギは「2019年に『アモール・ファティ』のワンフレーズを歌ったのが話題になった」と打ち明けた。兄たちはこの映像を確認した後、「ホンギの歌みたいだ」と感嘆を連発する。これにホンギはジェジンと一緒に情熱満載の「アモール・ファティ」のカバーステージを披露して現場をコンサート場にする。
これを聞いたキム・ヨンジャは「ホンギがいつかトロットの方に来ないかと期待している」と絶賛したという。これにホンギは「実は『アモール・ファティ』が話題になって以来、トロットのオファーが多く入ってきた」というビハインドストーリーを公開する。


一方、キム・ヨンジャはFTISLANDの「恋煩い」をお返しに歌うと明らかにし、みなを驚かせる。まもなくキム・ヨンジャの「恋煩い」が始まると、ホンギとジェジンは舞台から目を離せず、兄たちもしきりに大きな拍手を送って歓声を上げたという。
信じて聞く歌手キム・ヨンジャとFTISLANDのホンギとジェジンが披露した「知ってるお兄さん」限定版のカバーステージは、17日(土)午後8時50分にJTBCで放送される「知ってるお兄さん」で確認できる。

関連記事

2022.12.16