FTISLANDイ・ホンギ、プロデューサーに観察者の忙しい日々…キラキラのビジュアル公開

FTISLANDイ・ホンギが、視線を奪うビジュアルを公開した。
ホンギは7日、自身のInstagramに「みなさん、THE IDOL BANDとエデン2見ましたか? 一旦...いつ終わるのかな、俺?クク」という文と共に写真を掲載した。
写真には、ブラックのおしゃれなジャケットを着たホンギの姿が写っている。ホンギは輝くようなビジュアルで視線を引き付けた。

これを見たネットユーザーは、「目がきらきら。青もよく似合うね。プロデューサーの姿もかっこいい」「BBBおもしろいね。
これからがたのしみすぎる」「最近とっても忙しそう,,,健康に気を付けてね!!」などの反応を見せた。
一方、ホンギはSBS Mサバイバル番組「THE IDOL BAND : BOY'S BATTLE」にFTISLANDのメンバーと共にプロデューサーとして出演し、IHQバラエティ番組「エデン2」には観察者として出演している。

2022.12.07