FTISLANDイ・ホンギ、自分だけのオリジナル香水作りに大満足…”無条件推薦!”(動画あり)

FTISLANDイ・ホンギが自分だけの香水作りにチャレンジした。
ホンギは9日、自身のYouTubeチャンネルに「最近は香水も直接作って使うって? イ・ホンギが心から満足した '私だけの唯一の香水作り'」というタイトルの動画を公開した。
動画には、「香水も作って使う時代? この世にない私だけのオリジナル香水作り、みなさんにも強く推薦いたします!」というコメントも添えられた。

動画でホンギは、「自分だけの香水を作ることができるというのはとても魅力的だと思った」と話し始めた。続いて「私が本来、会社から『こんなのあるけど一度行ってみない?』と言われても一度も行ったことがなかった」として「でも、この香水はしてみたかった」と彼特有のユーモア交じりの口調で語った。
ホンギは専門家の助けを借りて、まず自身のスタイルと好みを調べた。その後、ホンギにぴったりの香りを推薦されて、そこから3種類を選んだホンギは、自らの手でブレンドして自分だけの香水を作り上げた。
最後に、ペットの猫と自身の写真でラッピングまで完成させてとても満足したホンギは、「無条件推薦する」と叫んだ。

2022.12.09