<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)ジミン、ニット帽がよく似合うスターで1位に

BTS(防弾少年団)ジミンが、ニット帽がよく似合うストリートな感性のスターに選ばれ、ファッションアイコンであることを再び証明しました。
ジミンは、11月27日から12月3日まで「Exiting DC」で行われた「ファッションリーダーのマストハブアイテム、『Carhartt(カーハート)のニット帽』がよく似合うストリート感性のスター」というアンケートの結果、合計1万5181票中9575票を獲得して過半数を超える69.07%の得票率で1位に選ばれました。


ジミンの魅力キーワードとしては「眩しい」が70%の支持率で1位に選ばれました。続いて「カッコイイ」11%、「センスある」10%の順となりました。
ジミンの代表的なイメージとしては、「パフォーマンスがエネルギーあふれる」「人形のような」「近寄れない」「レベルが違う」「魔性の」「大きな話題を呼び起こす」「天才的な」などが挙げられました。


ジミンは男女を問わずファッショニスタたちにヒップな魅力を加えるアイテムとして愛されているニット帽で感覚的なファッションセンスを披露してきました。
8月の空港ファッションでカジュアルルックにニット帽をかぶったジミンをファッション評論家が絶賛したことがあり、今月6日にはダッフルコートにニット帽で空港に登場し、初々しいキュートなルックスで話題になり、全世界Twitterリアルタイムトレンド1位に登場しました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.12.09