<トレンドブログ>「Block B」が海兵隊の定期演奏会に集合!!軍服姿のピオからZICO、パクキョンまで…“14日に会いましょう”

グループ「Block B」のピオが、軍服姿で「Block B」のメンバーたちと再会しました。

9日、ピオの公式インスタグラムには、「長く待ったBBC♥️ ミツバチたち🐝🐝 Block Bと14日に会いましょう👋👋」というコメントと一緒に1枚の写真が投稿されました。

写真には、軍服すがたのピオを始め、パクキョン、ジェヒョ、ビボム、ユグォン、ZICO、テイルの姿が写っています。 特に、海兵隊に入隊したピオは、軍服を着て明るい微笑を浮かべていて注目をひきつけます。

8日にもピオの公式インスタグラムで、「久しぶりにBlock B完全体が、海兵隊定期演奏会公演に集まるそうです! Block B♥️BBCみんなドキドキ」と、4年ぶりの完全体の便りを伝えました。

一方、「Block B」は、14日午後7時からCOEX(コエックス)新韓カードArtium公演会場で開催される「第28回海兵隊軍楽隊定期演奏会」で、完全体のステージを披露します。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.12.09