「Block B」ZICO、グラビア&インタビュー公開…感覚的なスタイリングでヒップな魅力


プロデューサー兼アーティストの「Block B」のZICOが、「ELLE KOREA」とグラビア撮影を進めた。

ZICOは、「Block B」でデビューしてミュージシャン、プロデューサーまで力量を発揮してきた多才多能なアーティストで、アルバムごとに自分だけの主観が確固たる音楽と、新鮮なコンセプト、感覚的なスタイリングを試みて大衆の愛を受けてきた。

最近、リズミカルなラップとキャッチーなメロディの「Freak」で2年ぶりにカムバックしたZICOは、忙しいスケジュールの中で進行された長い撮影時間の間、ずっと乱れない集中力とプロフェッショナルな姿で現場の雰囲気を作り出した。

一方、ZICOは2年ぶりのニューアルバム「Grown Ass Kid」を通じて、変わらない情熱とエネルギーを含蓄的に入れたと明らかにした。 しっかりした作品性を認められて、粘り強い人気を謳歌しているZICOの歩みが期待される。

疲れないアーティストZICOのグラビアとインタビュー、映像は、「ELLE KOREA」9月号と「ELLE KOREA」のYouTubeチャネルを通じて会うことができる。



WOW!Korea提供

2022.08.18

blank