Block B P.O、ドラマでのキスシーンに笑顔隠せず?「アラフォー息子」

27日に放送されたSBSバラエティ番組「アラフォー息子の成長日記」でホン・ジニョンは、親友のキム・シニョンとP.Oを招待した。特にホン・ジニョンは、実の姉であるホン・ソニョンがキム・シニョンのおかげでダイエットに成功して、しっかりと管理していると近況を伝えた。

この時P.Oが、どこかに入って電話をして来る様子を見たホン・ジニョンとキム・シニョンは、「ガールフレンドか」として「マイクに入る前に確認して来たんじゃないの」とP.Oを追求した。これにP.Oが慌てるとふたりは「別れたの?あの時のあのガールズグループ?」とからかい始めるとP.Oが耳まで赤くなった。そこでふたりは「耳まで赤くなれば本当だと思うじゃない。姉さんたちがからかっただけなのに」と話した。
それとともに本名がピョ・ジフンであるP.Oに「ピョ俳優、俳優病にかかったかな」と休む間もなくP.Oを追求して爆笑させた。

またキム・シニョンとホン・ジニョンはP.Oに向かって「会う約束をすると芸能人のふりをする。CFを撮ってドラマをしたら人が変わった」と再びP.Oを追及し始めた。P.Oは「電話すれば撮ってください」と悔しがった。この時ホン・ジニョンは、相手役のミナ(gugudan)とのドラマでのキスシーンについて話しながら「キスする時は良かったの?」という不意打ちの質問にP.Oは、「何がいいんですか。そのまま撮るだけですよ」と荒てた。

ホン・ジニョンは「私たちの赤ちゃんが女性とキスするから変だ」と言うとP.Oは、「シナリオに出てるから撮るんです」としきりに笑顔になった。隠しきれない彼の笑顔にホン・ジニョンとキム・シニョンは、「口が語ってる」と冷やかした。

  • パクキョン(Block B)、12月にトークコンサート開催
  • 【公式】ビボム(Block B)、入隊前に新曲「Finale」を発表
  • <トレンドブログ>元「Block B」ZICO、デビュー8年目にして初の正規アルバム発表へ!
  • 「PHOTO@仁川」ヨ・ジング、IU、Block B P.Oら「ホテルデルーナ」チーム、ボーナス休暇からの帰国
  • 2019.10.28