FTISLANDイ・ホンギ、眼鏡とグリーンのカーディガンでキュートな魅力…”いただきまあああす!”

FTISLANDイ・ホンギがキュートな姿であいさつした。
ホンギは12日、自身のInstagramに「いただきまあああす!!!!🤣🤣🤣🤣 #ホンウムセ」という文と共に写真を掲載した。
写真には、グリーンのチェックのカーディガンを着たホンギの姿が写っている。眼鏡をかけてさわやかなイメージのホンギは笑顔でサムズアップのポーズをして微笑みを誘っている。

これを見たネットユーザーは、「おいしく食べてね~ホンギ~服が良く似合ってる」「たくさん食べて頑張って。今日もかっこいい」「ホンギ、いっぱい食べてね。ホンギの食べてる姿が好き」などの反応を見せた。
一方、ホンギはSBS Mサバイバル番組「THE IDOL BAND : BOY'S BATTLE」にFTISLANDのメンバーと共にプロデューサーとして出演し、IHQバラエティ番組「エデン2」には観察者として出演している。

2022.12.12