<トレンドブログ>FTISLANDチェ・ミンファン、“イ・ホンギ(FTISLAND)がユルヒ(元LABOUM)を紹介してくれた”

「オ・ウニョンの重宝相談所」でFTISLANDチェ・ミンファンとLABOUM出身ユルヒが、ふたりの初の出会いについて語りました。
9日夜に放送されたチャンネルA「オ・ウニョンの重宝相談所(以下、重宝相談所)」にはミンファンとユルヒ夫婦が出演しました。
この日ユルヒは、「チェ・ミンファンと初めて会ったのは私が知人の方に紹介してほしいと頼んだことからだった」として「2年前に音楽番組の放送の楽屋であいさつをしたが、ただ座っているだけでもその雰囲気が私にはとても素敵だった」と明らかにしました。


続いて「『あんな人と恋愛する人は誰だろう』『あの男性の心をつかむにはどうしたらいいのか』とおもっていた」として「それから2年後に紹介された」と話しました。
これに対してミンファンは「楽屋での記憶はない。しかし、イ・ホンギがいきなり紹介してくれた。連絡先をくれて『連絡してみろ』と言った」として「いざ会ってみるとかわいく見せようとするのではなく、クマのような(おっとりした)魅力があった」と付け加えました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.12.10