<トレンドブログ>「FTISLAND」チェ・ミンファン、三兄妹と一緒にほのぼの動物園見物


グループ「FTISLAND」のチェ・ミンファンの妻ユルヒが、家族の幸せな日常を共有しました。

ユルヒは23日、自身のインスタグラムに「最近突然できた毛アレルギーのせいで歩きながら涙ポロポロに(鼻も)ふんふんしてたけど 後からオッパ(チェ・ミンファン)と子供たちが歩く姿を見ることに超満足👍🏻💖」というコメントと共に写真数枚を投稿しました。

写真の中には、チェ・ミンファン-ユルヒ夫妻が三兄妹と共に動物園を楽しんでいる姿が写っています。 ロバに餌やり体験中の子供たちは、楽しそうに顔には幸せな笑顔がいっぱいです。

また、パパの手をぎゅっと握って歩く息子ジェユルくんと、その後について行く双子の娘たちアリンちゃんとアユンちゃんの姿、家族の幸せな日常が見る人をほっこりさせます。

一方、チェ・ミンファン家族は、KBS2TVの「家事する男たち シーズン2」に出演中です。





WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.11.23