イ・ホンギ(FTISLAND)、「私も出ればよかった」後悔…「ミスタートロット2」優勝賞金5億ウォン


「FTISLAND」のイ・ホンギが「ミスタートロット2」の賞金規模に驚いた。

22日に初放送されたTV CHOSUN「ミスタートロット2-新しい伝説の始まり(以下ミスタートロット2)」では、新しく審査委員団に合流したマスターたちと共に賞金規模が公開された。

今回の「ミスタートロット2」には、歌手のキム・ヨンジャがマスターとして合流した。 キム・ヨンジャは「大スターが出てくるように熱心に審査をする予定」とし、「無条件に歌を上手に歌わなければならない」として歌唱力を中心に審査をすると話した。

続いて作曲デュオ「アルゴボニホンスサンテ(“実は昏睡状態”の意味)」 もマスターとして合流した。 「アルゴボニホンスサンテ」 は、ソン・ガインの「ガインであれ」「ソウルの月」などヒットソングを多数作曲した有名トロット作曲家群団だ。 2人はお互いに相談してハートのブザーを一つ押せるように割り当てられた。 控え室で「アルゴボニホンスサンテ」 を見守っていた歌手たちは「あの方々の歌を歌わなければならない人も多いだろう」と話し、緊張する姿を見せた。

その後、MCキム・ソンジュが「ミスタートロット2」の特典について紹介した。 今回の「ミスタートロット2」の優勝賞金が5億ウォン(約5千80万円)と伝えられると、審査委員団までざわついた。 イ・ホンギは「私も出ればよかった」と、心から残念がって笑いを誘った。

「ミスタートロット2」の優勝者は、賞金の他にも最高の作曲家とデジタル音源をリリースする特典を享受することになる。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.12.23