<トレンドブログ>「FTISLAND」、愉快でコミカルな魅力で抜群のチームワーク…”よいしょ!!!よいしょ!!!”


「FTISLAND」が愉快にな姿であいさつした。

ホンギは11日、自身のInstagramに「よいしょ!!!よいしょ!!!」という文と共に写真を掲載しました。

写真には、ラフな服装でコミカルな表情をしたFTISLANDの3人のメンバーが写っている。3人の愉快な魅力が見る人の微笑みを誘っています。

この投稿に「CNBLUE」カン・ミンヒョクは「ククク、頑張らないと! よーいしょ!」とコメントし、同じくイ・ジョンシン「よーいしょ」と応援して注目されました。


これを見たネットユーザーは、「かっこいい、何があるの?」「ワ~~3人。ほんとにかっこいい。FTISLAND最高」「やんちゃ いいね〜もっとあばれちゃう?」などの反応を見せました。

一方、「FTISLAND」は現在、SBS M、SBS FiLサバイバル番組「THE IDOL BAND: BOY'S BATTLE」にプロデユーサーチームとして出演しています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.02.12