FTISLAND、オールホワイトのダウンジャケットでキュートな魅力発散



FTISLANDイ・ジェジンが、メンバーたちの仲のいい様子を公開した。
ジェジンは21日、自身のInstagramに「#みんな #おやすみ #ホンギジョンギ #✊🏻」という文と共に写真を掲載した。
写真には、白いダウンジャケットを合わせて着たFTISLANDのメンバーたちの姿が写っている。メンバーたちの爽やかな笑顔とまぶしいビジュアルが視線を集めている。
これを見たネットユーザーは、「じぇじん、ありがとう〜かぜひかないようにね」「さいきん3にんのしゃしん、おおくてうれしい。ありがとう」「ホンギジョンギのコンテンツをたくさん撮ってね。ほんとに面白い」などの反応を見せた。

また、一緒に写真を撮ったギタリストのイ・ウィスもこの日、自身のInstagramに「幸せですフフ」というコメントを付けて同じ写真を掲載した。
一方、FTISLANDは、今年初のライブツアーとなる『FTISLAND ZEPP TOUR 2023 ~ROUTE23~』の4都市7公演の開催を発表した。
また、FTISLANDは、SBS M、SBS FiLサバイバル番組「THE IDOL BAND:BOY'S BATTLE」にプロデユーサーとして出演している。

関連記事

2023.02.21