「CNBLUE」カン・ミンヒョク、Netflixシリーズ「セレブリティ」を宣伝… “まだ見ていない方は今週末に時間を空けておいて”


「CNBLUE」のカン・ミンヒョクが、自身が出演しているNetflixシリーズ「セレブリティ」の視聴を呼びかけた。

カン・ミンヒョクは6日、自身instagramに「セレブリティ。一度つけたら全部見れるみたい。まだ見ていない方は今週末に時間を空けておいてください。聞こえませんでしたか? またお知らせしましょうか?週末にNetflixを見にきてください」という文と共に3枚の写真を掲載した。




写真には、スーツ姿のカン・ミンヒョクの姿が収められている。カン・ミンヒョクは澄ました表情を浮かべ、ダンディな魅力を誇っている。

これを見たネットユーザーは「3回目視聴中!」「一度つけて、全部見た人、ここにいます」「何回でも見に行きます」などの反応を見せた。

一方、「セレブリティ」は、有名になりさえすればお金になる世界に飛び込んだアリ(パク・キュヨン)が、向き合ったセレブ達の華麗で熾烈な素顔を描いた作品だ。 カン・ミンヒョクは、ドラマの中でコスメブランドの代表ハン・ジュンギョン役を演じた。

関連記事

2023.07.06